*復興ぞうきん*プロジェクト 【「ともだちセット」を作りました】

【「ともだちセット」を作りました】

いつも大変お世話になっております。

今日は、紡ぎ組より新しいセットをご紹介させていただきます。

その名も「ともだちセット」

宣伝写真ブログFB用小サイズ


復興ぞうきんぷち、という「ともだち」を
ひとつのセットにしたもので、
みなさまの周りにおられる、

●復興支援をしたいけど、何をしたらいいかわからない、
●え?復興って終わってないの?
●三陸に行く時間もお金の余裕もないけど何かしたい!

といった「おともだち」へのご紹介や
プレゼント、お遣い物、お土産等に、
ぜひぜひご利用いただきたければと思います。

復興ぞうきん(300円)とぷち(2枚組400円)を
ひとつづつ袋に入れ、リボンで結んであります。
(紡ぎ組の活動やぞうきんを紹介するチラシも入っています)

価格は650円。

ほんのちょっとですが、お得になっております♪

また、お手元にではなく、直接「おともだち」の元へ
送ってほしい!という方は、定型外郵便での発送となりますが、
1軒あたり900円(実費送料込)
で承ります(^0^)/


東日本大震災から、まもなく6年が経とうとしている中、
SAVE IWATEはもとより、他の多くの支援団体の活動は
資金的にかなり厳しい状態に置かれています。

震災記憶の風化の波に押され、
もう復興は終わったのではと言う声も聞かれます。
ここ数年はほとんど毎年、日本のどこかで大規模自然災害が起きていて、
どこでも支援を必要としている方々が沢山いらっしゃるため、
仕方ないのかもしれません。

東日本大震災からの復興は確かに進んでいます、それは間違いありません。
でも、終わってはいないのです、決して。
そして、心の支援は、まだまだ十分とは言えない状況です。

どうか紡ぎ組の活動を広げさせてください!
ぜひぜひ、みなさまのお力をお貸しください!
どうぞよろしくお願いいたします!



なみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【4件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様