*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます77

ありがとうございます77

岩手の山々も紅葉で真っ赤に染まっておりま
すが、盛岡城址公園の紅葉も見頃を迎え、
空は色鮮やかな紅葉に染まり、地面は黄色
や赤の絨毯で埋め尽くされております。
私たち復興ぞうきんも皆様からご支援頂いた
色鮮やかな刺繍糸で感謝の気持ちを込めて
震災を風化させないために縫っております。
今後とも皆様から温かいご支援賜りますよう
紡ぎ組一同、心からお願い申し上げます。


復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )


復興ぞうきん大切に使わせていただいておりま
す。知人の方々に差し上げて、とてもよろこば
れています。まだまだ寒いですが、お身体を大
切にして下さいませ。
     愛知県 Y.Mさま


立春が過ぎたのに札幌は雪が多くて春はまだま
だです。今年から復興支援センターの場所の移
転、そして、復興支援センターのサポートがなく
なるとの一月号通信で読みました。カレンダーを
申し込もうと思いつつ、忙しさの中で忘れていた
所、カレンダーが送られてきました。ありがとうご
ざいます。札幌のお菓子を少し送ります。紡ぎサ
ロンでどうぞ召し上がって下さいな。送られてき
たぞうきんをお手本に私も縫ってみました。とて
も皆さんのように上手に出来ません。これからも
この活動を続けて下さいませ。寒さの折、どうぞ
御自愛の程を。
    北海道札幌市 Y.Hさま


ご無沙汰しています。みな様お元気ですか?
今年も遅ればせながら『愛』を送ります。ZUTT
Oサポーターの募集があってほっとしました。
またつながらせてください。2015.2.20
       千葉県 Uさま


ご連絡差し上げてからお送りするのが遅くなっ
てしまい、すみません。少しですが、皆様の活
動の足しになればと思います。また、こうして岩
手のことを想っている人がいるんだということを
お伝えできればと思います。岩手が大好きで
す。皆様の健康と笑顔を祈ります。
          A.Kさま


こんにちは。兵庫県芦屋市のYです。復興ぞう
きん届けて下さりありがとうございました。その
中の方(購入して下さった)より糸を頂きました。
(N様)どうぞお使い下さいませね。
      兵庫県芦屋市 Yさま


こんにちは。暖かくなったと油断して外出する
と夜になると風が冷たくて風邪を引きそうです
。そちらはまだ寒いのでしょうね。今月もまた
よろしくお願いします。体調に気をつけてお過
ごし下さいね。
         A.Yさま


従業員より各家庭で未使用のタオルを回収いた
しました。皆さまのお役にたてればと思います。
ご活用いただければ幸いです。
イオンテールワカーズユニオン 東海グループ
  イオンテール㈱東海・長野カンパニー
    マックスバリュ南東北㈱
      イオンビッグ㈱


間もなく、大震災から4年になります。あのたい
へんな被害を、そして被害者のお気持を忘れな
いよう、これからも少しですが応援をしていきた
いと思います。 2015.2.14
       静岡県静岡市 T.Yさま


お寒い毎日でございます。寄付して頂いたタオ
ルと糸をお送りいたします。先日、お手製のテ
ィッシュケースを沢山に有難うございます。小
田原の路上生活者支援のバザーに頂戴いたし
ます。心よりお礼を申し上げます。
         M.Sさま


寒い日が続いています。T.S様(岩手県宮古
出身)皆様お元気でしょうか。インフルエンザに
敗けていないといいのですが。気持ち良くぞう
きんを使わせて頂いております。こちらは、市
田柿発祥の地、お茶受けにどうかと思って同
封しました。健康で幸せな日々が過ごせるよう
、お祈りしております。
            Eさま



ma_20130604142458.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様