*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます68

ありがとうございます68

皆様の多大なご支援に
感謝申し上げますとともに
来年も変わらぬご支援賜りますよう
心からお願い申し上げます。
被災地の復興の一歩となりますよう、
来年も復興ぞうきん一丸となって
邁進していく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。


復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )



“ぞうきん”の材料に使っていただけたら、うれ
しいです!!        平成26年
    神奈川県横浜市 S.H.さま


だんだん暖かくなりそちらも少しは過ごしやす
くなりましたのでしょうか? 今日も少しですが
刺しゅう糸とタオルを送ります。どうぞお使い
下さい。あとぞうきんを作るのに適さない文字
入りのタオルがあり困っていると伺ったので、
試しにコースターを作ってみました。これだと
まん中の文字が入っていない所は使えます。
ただサイズが小さいので中・上級者向けには
なってしまいますが……参考にしていただけ
たら幸いです。         平成26年
       東京都 T.さま


震災から三年、テレビラジオからの報道も減
り、現地に行かなければ復興の状態が感じる
事が出来なくなったような気がします。被災さ
れた方々の気持ちは今まで大変な事と思いま
す。どうぞ皆々様、お体をだいいちにご自愛な
さいますようお過ごし下さいませ。
                   平成26年
      岩手県 U.M.さま


このたびは領収書、紡ぎ糸だよりなどなど、お
送りいただきありがとうございました。近況が
よく分かりました。雑布を作っておられる方の
すてきな笑顔を拝見できうれしいことでした。
特典へのお知らせも、よく分かりました。私共
はほんのささやかな協力ですので毎回お便り
などを送っていただくにはちょっと気がひけま
す。送料もかかりますので、どうかささやかな
がらその分を有効におつかいいただけたらと
思います。できればまた来年(というかいつで
もそちらのご都合で)振込用紙など送ってい
ただけたら幸いです。これからいよいよそちら
も春本番ですね! 皆さまどうぞおげんきで
おすごし下さい。          平成26年
  東京都杉並区 U.A.さま U.S.さま


元気の出るビタミンカラーのタオルをお送りし
ます。また復興タオルも購入させていただこ
うと思っています。厳しい寒さにむかいどんな
にか心細いかとお察しします。私たちに出来
る事はささやかなことですが、引き続き復興
雑巾は支援させていただこうかと思っていま
す。                平成26年
      山口県柳井市 N.M.さん


従業員より各家庭で未使用のタオルを回収い
たしました。皆さまのお役にたてればと思いま
す。ご活用いただければ幸いです。 
                   平成26年
          I.J.さま


すこしですが、お役立て下さい。 平成26年
     岩手県一関市 O.Y.さま


御案内頂いた「ZUTTO」による支援は、今は
まだできませんが、せめて「糸」だけでもお受
け取りください。頑張って下さい! 
                      H26.9.9.
      奈良県 U.M.さま


前略
秋めいて参りました今日この頃。如何お過ご
しでしょうか。雑布プロジェクトのことを知りま
して、家中のタオルを集め友人からも協力を
得て送らせて頂きます。多くの人の手にタオ
ルが渡り、このプロジェクトがもっともっと広
がることを願っております。寒さに伺います
折、御自愛下さいますように。
              2014年7月23日
   長野県飯田市 O.H.さま O.Y.さま


お仕事ごくろう様です。新聞を見て、お役に
立てたらと思い、寄せ集めましたが、果して?
やや条件に合わないのも、入っているかも…
適当にご処理いただければ幸です。お願いま
で。         2014年9月23日
    岩手県二戸郡 N.T.さま


ma_20130604142458.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様