*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます67

ありがとうございます67

ご支援してくださった皆様、被災地のために尽
力してくださった皆様のお陰で
そして、この厳しい状況下を耐え抜いた縫い手
さんの頑張りで、今年も無事に一年を終えるこ
とができました。
来年も被災地に少しでも笑顔を届けるために
復興ぞうきん一同、心を一つにして邁進してい
く所存です。
来年も変わらぬご支援賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。


復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )




新緑の季節となりましたが、いわてではどんな
花が咲いていますか復興ぞうきんの製作は、
お話しながらされているのでしょうか。少しです
が、タオルと刺し子糸を同封します。楽しみな
がら、すてきな作品をつくってください。     
                     2014年5月
     埼玉県 A.M.さま


残暑お見舞い申し上げます。
先日、姉から"復興ぞうきん"をもらいました。
以前から何かさせてもらえたらと思っていま
した。少しでもお役立ちできると思い、送らせ
て頂きます。私も地域の"おはなし会の"ボラ
ンティアをさせていただき、学校や幼稚園や
保育園に行かせて頂いております。私が頂
いたのは、T.M.さん宮城県山元町出身の
方と宮城県東松島市出身のA.K.さんのタ
オルでした。大切に使わせて頂きます。皆様
どうぞ暑いのでお体御自愛下さいませ。
                 かしこ
        お名前:不明


皆様お元気ですか?神奈川はまだまだ暑い
日が続いております。以前 「復興ぞうきん」
をいただきました。お友達にもPRしていま
す。「ししゅう糸」を送ります。使っていただ
けると嬉しいです。復興を遠くよりお祈りし
ています。         平成26年
      神奈川県 T.Y.さま


今回の刺し子の糸、別のお店でみつけまし
た。もしよければ又送ります。2色だけです
が又聞かせて下さい。皆さまの健康をお祈
りしております。         平成26年 
     愛知県名古屋市 M.Y.さま


風の音や、空の色に秋を感じられるようにな
った今日この頃 皆様 お元気でお過ごしで
すか。春先の雪害の際には ほんとうに心温
まるお見舞いをいただきありがとうございま
した。お渡しした方々 皆一様に喜んでおら
れました。まだまだ皆さんも大変な思いをし
ておられるでしょうに その中からの心遣い
は心にしみました。さて、今年もぶどうの収
穫の時期となりましたが 夏ほとんど雨が降
らず ずいぶん遅れてしまいました。少々色
の悪いところもありますが 秋を食している
と勘弁してください。   平成26年
       山梨県 T.さま


お寺さんから頂いたぞうきんで このような
会があるのを知りました。このような時期に
このようなじゃが芋を送らせてもらってごめ
んなさい。早めに食べて下さい。お金はお茶
菓子のたしにして下さい。これから寒くなり
ますので皆様お体を大切にして下さい。
また何かあったら送らせて下さい。 
               平成26年
    神奈川県 I.A.さま


何かお役にたちますか? 少しでごめんな
さい。ずーっと復興を応援しています。 
               平成26年
    東京都板橋区 M.E.さま


いつもお世話様です。刺しゅう糸と縫糸・タオ
ルが送られて来ました。送り主は先日も雑布
を買って下さった方です。そちらでも礼状を
出して頂けると有難いです。刺しゅう糸の提
供者は知人のK.A.様なそうです。以上よ
ろしくお願いします。
P.S. 絵手紙も前に頂いております。お菓子
は皆さんでとのことです。  平成26年
         M.K.さま


先日、復興ぞうきんを入手しました。私が以
前刺しゅうをしていた時の残りの糸ですが、
お使い頂ければ幸いです。  平成26年
     千葉県 S.S.さま


やや古い物で申し訳ございませんが、チャコ
ペンをお送りさせていただきました。“復興
ぞうきん”に少しでもお役に立ちますならば
幸いです。          平成26年
      愛媛県 K.さま



係の皆様、ごぶさたしていました。昨年は身
内に不幸があり、思うように刺しゅう糸を送
ったりの支援ができずにいました。今後も小
さな力でしかありませんが、支援を忘れずに
いたいと思っているところです。刺しゅう糸
30袋 チャコペンシル5本 わずかですがど
うぞお使い下さい。北海道はまだ春が遠い
感じですが、そちらはもうすこしで桜が咲き
はじめるのでしょうね。お体に気をつけてく
ださいね。         平成26年
     北海道 F.M.さま

ma_20130604142458.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【4件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様