*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます49

ありがとうございます49

急に涼しくなったかと思ったら、盛岡も今日か
ら梅雨入りしました。早速、雨が降ったり止ん
だり、どんよりした空模様です。この盛岡の空
と同じく復興ぞうきんも置かれた状況は、どん
よりしておりますが、支援して頂いた皆様への
感謝の気持ちを忘れずに、頑張りぬきます!
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )





少しですがししゅう糸を送ります。
   大阪府 W.K.さま


前略
簡易なもので申し訳ありませんが、復興ぞうきん
の製作に役立てていただければと思い、道具一式
をお送りします。
また、手仕事のため、季節はずれかもしれません
が、ハンドクリームを同封します。お肌に合うと
よいのですが・・・。梅雨に入ります。どうぞご
自愛ください。             草々
    山口県防府市 Y.N.さま



大分県宇佐のHさん、Kさんに触発され、私も少
しですが始めようと思ってます。みなさんの一針
一針と少しでもつながれたらと思っています。
    大分県宇佐市 Y.N.さま



一筆申し上げます。
今年2月に宮古市出身のK.Y.さん手縫いの復
興ぞうきんを知人より頂いた事で、このプロジェ
クトを知りました。一針一針に未来を感じ何かし
ら心ほのぼのとしてくるものを感じました。
近所の方に声をかけ、フェイスタオルを少し集め
ましたので送らせて頂きます。色々な事を考え元
気を取りもどそうと動いていらっしゃるのだと感
心しました。大切に使わせて頂きます。
               あらあらかしこ
   滋賀県東近江市 K.H.さま



前略
日頃から支援活動たいへんな事と思います。2年
すぎたのに被災地の復興はまだまだです。
(私も釜石出身です)
今後、支援のための販売等ありましたら微力なが
ら手伝わせていただきたいと思います(もちろん
寄附と言う事です)ただ、布の手作り品にかぎり
ますので多少日数がかかります。前もって予定を
おしえていただければと思っております。
これからも被災地のため、どうぞよろしくお願い
申し上げます。
   千葉県市原市 A.U.さま



こんにちは、これまで35枚、売らせていただい
てます。(ライブや上映会を企画していまして、
その会場にて)声かけしまして集まったタオルを
送ります。(袋から出して保存されていた物は色
落ちしてますが、何かにご利用下さいませ)みな
さんの活動これからも応援しております!
   東京都練馬区 S.S.さま



復興ぞうきんでまた支援の輪が広がって私の方に
も心をこめた品が届き嬉しい限りです。ヘタがい
いで始めた絵手紙を月一回集まってかいておりま
す。また、コーラスも好きでうたっています。指
揮のO先生よりお話し伺いました。気持ちで心で
つながるって支えです。
   熊本県宇城市 K.M.さま



ma.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様