*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます35

ありがとうございます35

先日は東京でも大雪が降り
全国的に寒波が到来していますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれもケガのないようお過ごしください。


復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )



明るい色が人気とのことでしたが、
あまりありませんでした。
MOCOという糸は少し使ってあります。
すみません。本当に少量ですが、
お役立て下さればと思います。
  Y.A.さま


ししゅう糸とボタンつけ糸です。
お手伝いしたいのですが・・・
伺えないので使ってください。
(不明;申し訳ありません)


本日、ラジオでお聞きしました。
使用していただけるのならと思って送りました。
(不明;申し訳ありません)


ツィッターで復興ぞうきんプロジェクトを
知りました。ボランティアが被災地から仕事を
うばってしまっているという話もある中で、
真に被災者の助けになる企画だと思いました。
少ないですが糸使って下さい。それから、
もし名古屋で購入できる場所があれば
教えて下さい。
(不明;申し訳ありません)


ほとんど母のものですが、使っていただければ
幸いです。本当に何と言って良いか
分かりませんが、一緒に頑張っていきましょう。
元気を出して下さいね。
    E.S.さま


Kといいます。糸送ります。少しですが・・。
岩手は手仕事の伝統の息づいた地、すばらしい
活動だと思います。刺し子はあこがれて糸を
買ったものの難しく、糸は死蔵しておりました。
皆様ですてきな作品に蘇らせてくださいね。
一日も早いご復興をお祈りしております。
    A.K.さま


拝啓
インターネットで糸を求められていることを
知りました。残っていた糸ですが、
もし使える様でしたらお役に立てて下さい。
東北地方の復興が良き方向で進んで
行きます様に願っております。
    S.U.さま


支援活動、大変御苦労様に存じます。
先日、息子(吉田戦車)より復興ぞうきんと
募集の用紙が送られてきました。
友人に声かけし少しですが集まりましたので
お送りします。被災された方々が楽しみを
共有しながら仕上がりをほめ合っておられる
姿を想像致しております。
    S.Y.さま


ぞうきんを縫う姿が目に浮かびます。
(不明;申し訳ありません)


大船渡出身です。少しですが、
お役に立てたら嬉しいです。
(不明;申し訳ありません)


ma.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様