*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます32

ありがとうございます32

全国からの皆様の心温まるご支援により
私たち復興ぞうきんも4日から
本年度の活動をスタートしております。
縫い手さん達も元気よく頑張っております。
今年もどうぞ応援よろしくお願い致します!



復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )




知り合いから復興ぞうきんをたまたま頂きました。
HPを見て、材料募集中とのこと、
少しばかりですが送ります。
ぞうきんにしておくのはもったいなくて、
子どもたち(小4、6才の娘)も
『飾っておきたいね~』とのこと。
ありがとうございました。
寒さが厳しくなりつつあります。
お体を大切に。
S.K.様、M.S.様の作品でした。
   鹿児島県鹿児島市 A.K.さま



ごぶさたしております。
ちょうどいただきものをしましたので
6/27宮古での会にでも、お使いいただければ
と思い、お送りします。
暑い夏、台風の季節、、、となんとか
のりきっていただきたいです。
お体お大切におすごし下さいね。6/24
     K.F.さま



こんにちは。
日本のはしっこから応援しています。
また、送ります。 Maya
    東京都 Aさま



少しばかりですが、
お送りさせていただきます。
寒さにむかう折、皆様どうぞ
御からだご自愛下さいますよう。
   東京都 H.T.さま



寒さも次第に増してきました。
先日は復興ぞうきんをお送り下さり、
ありがとうございました。
知り合いや周りの人に渡して、
ぞうきんのことを教えてあげています。
また、タオルを募集されているようなので、
知人から預ったタオルの保管分を
送らせていただきます。どうぞお使い下さい。
     Mさま



この度はぞうきんお送りいただき、
ありがとうございました。
メールいたしましたお茶菓子と、
少しですがタオルと糸、よろしければ
お使い下さい。また、一部『物資部』様宛
荷物も同梱してしまいました。
どなたかお使いいただければ幸いです。
寒くなりましたが、お体大切になさって下さい。
    M.A.さま



この袋の中の刺しゅう糸は私が使っていたものです。
きちんと整理できずに送ります。ごめんなさいね。
  神奈川県横浜市 H.K.さま



久しぶりにHPを拝見いたしました。
材料が不足しているとのこと、取り急ぎ
ストックしてあった刺繍糸をお送りします。
アウトレットのまとめ売りのもののため、
希望される方の多い明るい色以外も
混ざってしまうのですが、少しづつでも
お使いいただければと思います。
以前、盛岡にうかがった際に
購入させていただいた雑巾ですが、
今も手元で活躍中です。丈夫なだけでなく、
華やかな雑巾に気分も明るくなり、
岩手のことも思い出しています。
これから、本格的に寒くなってきますが、
皆様が健康に過ごせますよう、
祈っております。
    北海道札幌市 M.F.さま



本日、復興ぞうきん届きました。
皆様の一針一針に心の思いを込めて
作って下さって友達にも使ってもらって
気持ちを伝えますネ。
ししゅう糸を同封いたしました。
わずかですが、タオルも少し入れました。
お役に立てれば嬉しく存じます。
これから寒さ厳しい日々を
お迎えになられることになりますが、
お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
末長いお付き合いをしていきたいと
思っております。ありがとうございました。
   大阪府大阪市 M.K.さま



いつか使うだろうとしまってあった糸たち。
どうぞ役立てて下さい。
     東京都 Hさま



ma.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様