--/--/--(--)--:--
2012/12/22(土)12:00
今年も残りわずかとなりました。
復興ぞうきんは、ご支援頂いた皆様から
勇気づけられ、励まされ
幸せいっぱいの一年となりました。
復興ぞうきん一同
ありがとう!ありがとう!
感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )





紡ぎサロンの皆さま
お寒い中、復興雑巾の製作、ごくろう様です。
全国で大反響とのこと、すばらしいですね!
ほんの少しですが、タオルと糸を送らせて
いただきましたので、材料に加えて
いただけたら幸いです。
ひと針ひと針にこめられた祈りが、
大きな大きな夢につながりますように・・・。
*指先がわれてしまった方もおられるとのこと、
 どうぞお大事に。
 指先用にメンタームを入れました。
 お使いください。
*お茶の時間に、キャンディーをどうぞ。
       Uさま


糸が足りないとのことでしたので、手に入った分、
送らせて頂きます。
ぞうきんを作っている間、少しでも笑顔になれる
ひとときであって欲しいと願います。
まだ寒い日が続きます。くれぐれも被災地の皆様、
お身体ご自愛して頂きたいと思います。
   愛知県岩倉市 Y.H.さま



皆様のお働きに心から感謝致します。
ありがとうございます。使い残しの糸もあり、
大変失礼ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
おぞうきんを友人にプレゼントすると
とても感動してくれ、彼女も又、
購入するようです。
どうぞ、皆様皆様、お身体お大切に・・・。
いつもお祈りしています。
(不明;申し訳ありません)




SAVE IWATE様
沢山の方々の心のこもった
可愛いい楽しいぞうきん、
大切に使います。K.K.さん、M.A.さん、
T.N.さんのが我が家へ。
皆様でお話し会いする事がとてもよい様で
楽しんで下さいネ。
   北海道函館市 K.M.さま



岩崎様
いつもお世話になっております。
この度は『復興ぞうきん』のご縁を
頂きましたこと感謝申し上げます。
刺しゅう糸など学校で集まったものを
送らせて頂きます。
お役立て頂ければ幸いです。
これから夏本番に向けて体調を
崩されませんようお過ごし下さい。
  東洋英和女学院小学部 母の会 
  会長 K.I.さま、
  総務 M.Y.さま、M.A.さま




復興ぞうきんご担当者様
福岡県のN.N.様よりご注文を頂き、
お送りしました。
また、復興支援事業ということで
当店で商品にならない糸を提供して欲しいと伺い、
同封させて頂きました。
ご活動の一助になれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
   岐阜県高山市 K商店さま



本当に少しですが、こちらでは
もう使わない物なので、お役立ていただければ
幸いです。
   神奈川県横浜市 A.T.さま



皆様へ
ほんの少しですが、ししゅう糸を
送らせていただきます。
考えてみますと、送料わずか80円で
できる支援ですネ。
ブログ、一週間に一~二回見ています。
感動することが多いです。別けあって、
ここしばらくぞうきんの購入は
できていませんが、ブログで皆さんの声を知り、
私のずっと前の手紙が
載っているのを見てちょっと嬉しかったり・・・
大きな大きな仲間の輪の中にいるような
気がしています。ありがとうございます。
             10月25日
    大分県 K.H.さま



岩手の皆様
こんにちは。私はYと申します。75歳です。
40年近くフランス刺しゅうを
やって参りましたが、体調をくずし2年前にやめ、
たくさん残った糸をどなたか利用してくださると
良いと考えて居りましたが、ネットで
お使いくださる方々の事を知り、
お送らせて頂きました。欠番もありますが
小さな刺しゅうにお使いくださるとの事、
私も嬉しく思います。
これから日増に寒さが厳しくなります。
お体ご大切に作業をなさって下さい。
又、ご縁が有りますよう祈っております。
    東京都 C.Y.さま



皆様へ
空箱に作った押絵をはって裁縫箱にしてみました。
使っていただけたらうれしいです。
(不明;申し訳ありません)


ma.gif

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

メール:tsumugigumi@gmail.com
Twitter:@fukkouzoukin

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【4件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

ギャラリー

facebook

リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様

 | 復興ぞうきん プロジェクトTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
