*復興ぞうきん*プロジェクト ありがとうございます22

ありがとうございます22

お鍋が恋しい季節になりました。
どんなに寒くても私たち復興ぞうきんは、
皆様から寄せられるお便りに
励まされ、心が温まります!
いつも応援、ありがとうございます。
復興ぞうきんは、寒さに負けず頑張ります!



復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )





みなさま、こんにちは。
寒くなってきました。お元気ですか。
復興ぞうきんのための糸、また送ります。
使って下さいね。
これから雪が降ってきますね。
岩手も雪が多いですか?北海道はよくふぶきます。
でも、雪が大好きです。
みなさま、風邪をひかないように
あたたかくして下さいね。
  北海道標津郡 M.F.さま


ブログでこの活動を紹介されている方がおられ、
最近復興ぞうきんを知りました。
少しですがお役に立てて下さいませ。
これからも活動がんばって下さい。
  滋賀県大津市 J.I.さま


SAVE IWATE 岩手県のみなさんへ
こんにちは。HPで復興ぞうきんのことを知り、
少しでもお役に立ちたくて、
手芸屋さんに行ってきました。
普段、殆ど裁縫をしない私が選んだものですので、
ぞうきんの製作に向いているものか
どうかわかりませんが・・・
刺繍糸を送らせて頂きます。
作る方もぞうきんを手に取った方も
明るい気分になれる色を選んだつもりです。
もし良ろしかったら使ってください。
本当は今年の10月にそちらで
ボランティア活動をさせて頂きたかったのですが、
9月に体調を崩し、残念ながら
予定が変わっておりますので、
そのときはよろしくお願い致します。
岩手は私にとって長年の憧れの場所であり、
ずっと行きたいと思っている場所です。
いつか訪れるその日まで、私自身も毎日の生活、
目の前のことに前向きに
取り組んで行きたいと思います。
これから益々寒くなりますので、
どうかお身体を大切になさってください。
     J.F.さま


こんにちは。母にも協力してもらい、
材料を集めました。
失礼と思いつつも使いかけのものも
入れましたので、使えそうなものだけを
ご使用ください。
よろしくお願い致します。                 
               11月21日
手芸好きの母子様


SAVE IWATEのサイトを見て
タオルも必要だと知りました。
家にあったお年賀などに頂いたタオルです。
袋から出して、ひとまとめにしました。
カラフルな物がなくて残念ですが、
ご利用頂ければ幸いです。
今週末、復興ぞうきんが届くのを
心まちにしています。
      M.K.さま


少しですが家にある糸を送ります。
内取りをして余った糸です。
使ってもらえたらうれしいです。
(不明;申し訳ありません)


SAVE IWATE様
HP拝見しました。少量ですが針と糸を
お送りします。
子供のおもちゃ用ですのでカラフルです(笑)
大きな事は出来ませんが、
こんな針と糸でお役に立てれば幸いです。
    秋田県大仙市 Wさま


インターネットで、この活動の事を知りました。
以前使っていたものも入っているのですが、
ちょっとした楽しみ・喜びに、
役立ててもらえればと思います。
寒くなってきます、
体調崩されませんように・・・。
    兵庫県 R.S.さま



ほんの少しですが、家にあったものです。
復興にむけて一針一針、頑張って下さい。
(不明;申し訳ありません)



復興ぞうきん担当者様へ
ほんの少しで申し訳ないのですが
糸を送ります。
すばらしいプロジェクトですね。
皆様のお気持ちが沢山の方へ
届きますようにとお祈りしています。
    東京都 Yさま
  


ma.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様