2012/12/04(火)13:59
先日、もりおか復興支援センターの近くで
白鳥がVの字になって群れを成して
飛んでいくのを見かけました。
Vと言えば、Victory!勝利!
なんだか、いい事がありそうな予感★
我らチーム復興ぞうきんも勝利に向かって!
力強く!前進したいと思います。
皆さん、応援よろしくお願いしますヾ(*'-'*)



復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )





SAVE IWATEのみなさまへ
毎日、暑い中、復興のために 
頑張っておられるようで、ご苦労様です。
復興ぞうきんのことを新聞で知り、
ネットで調べさせてもらいました。
たいした力にはなれませんが、
よかったらお使い下さい。
まだまだ暑い日が続きますが、
お身体気をつけて下さいね。
      Nさま


こぎん刺しをしておりましたが眼が弱くなって
出来なくなり残った糸です。
しつけ糸も使うこともあるかとお送りします。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
ほんとうに御苦労さまですが、
お作り下さいますよう。
     S.S.さま


『復興ぞうきん』チームの皆様
材料を少しばかり、お送り致します。
お役に立てば宜しいのですが。
お寒さに向います。
どうぞ御無理をなさいませんよう。
(不明;申し訳ありません)


ツィッターでぞうきんの活動を知り、
HPで糸募集の記事を読みました。
少しではありますが、糸を送らせて頂きます。
これからも一枚でも多くのぞうきんが縫われて、
みなさんの生きる力に繋がって行く事を願っています。
私も縫い物は好きなので、このような形で
御協力出来てうれしいです。
ステキな作品を作って下さい!!
(不明;申し訳ありません)



SAVE IWATEの皆さま
はじめまして、Aと申します。
先日、インターネットで皆さまの活動を知りました。
そしてホームページを拝見して、
被災者の方々が今も厳しい境遇に
いらっしゃることに大変ショックを受け、
私も何かしなければと思いました。
とり急ぎ用意できた物資をお送りいたしますので、
ご査収の程よろしくお願いいたします。
今後も支援を続けていきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
      S.A.さま



寒くなり始めてまいりました。
被災地の皆様のお気持に添い、
ほっとすることができますようにと明るい色
で針刺しを作りました。
長年好きで集めた生地ですが年をとり
段々目も悪くなり、皆様に布地を
使っていただけたらと思い御送り致します。
病気をしないようにと心からお祈りしています。
       Yさま



前略『糸』お送りします。
私もぞうきん大好きです。お役に立てば幸いです。
                     草々
(不明;申し訳ありません)



担当者様
刺し子糸を送ります。
はさみを入れてしまった物もありますが
状態も良く使えそうなのでお役に立てばと
思い同封します。
少しでも多くの方に行き渡りますように。
(不明;申し訳ありません)



HPで拝見しましたので送らせていただきます。
ずい分、すずしくなってきましたので、
風邪などひかれませんように。
   香川県高松市 K.Y.さま 



少しですが、使って下さい。
寒くなってきたので、身体を大切にして下さい。
   茨城県日立市 M.I.さま



スタッフの皆様
お疲れ様です。テレビで一度だけ募集の案内を見て、
こんな物で良かったら使って頂きたいと
思って送ります。遅くなりました。
一日も早い復興と被災地の皆様が元気に
暮らせます様、心よりお祈りします。
    岩手県一関市 T.S.さま




ma.gif
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

メール:tsumugigumi@gmail.com
Twitter:@fukkouzoukin

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 10月 【2件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【4件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

ギャラリー

facebook

リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様

 | 復興ぞうきん プロジェクトTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX