*復興ぞうきん*プロジェクト 2016年02月

ありがとうございます82

全国的に大雪に見舞われている中、盛岡では
珍しく降雪量が少なく、いわて雪まつりも雪像
の製作を中止して開催され、例年より早く福寿
草の花が咲き始めました。私たち紡ぎ組も福
寿草のように苦難にも負けず大輪の花を咲か
せたいと思います。応援よろしくお願いします!


復興ぞうきんチーム「紡ぎ組」宛にいただいた
たくさんの励ましのお手紙をご紹介しています。
(かなり以前のものも混じっていたりしますが、
ちゃんと届いてますよ~とのご報告も
兼ねています。すみません(^^;) )


今年はあじさいがとてもきれいです。いつもお世
話になり、ありがとうございます。今回ペンを取
りましたのはお手紙が同じもの三通、前には二
通、届きました。勿体ないのですね。ぞうきんは、
きれいすぎて使用できない感じがします。でも、
友達三人にプレゼントをしましたら大変喜んでお
りました。これから益々の御活躍を。ご自愛下さ
い。
     千葉県市原市 A.Kさま


皆様の復興を心からおいのりしています。芦屋
から送らせていただきます。
     兵庫県芦屋市 H.Yさま


本当の笑顔が戻るまで私も微力、(ほんとうにほ
んとうに些細ですね)ながら一緒に歩きたいと思
います。まずはサロンでおちゃっこして下さい。
では、また…お元気で…。27.3.16
     岐阜県 N.Cさま


「皆さんが心から本当に復興できる日が1日でも
早く訪れる事をお祈りし応援しています!」
「満開の笑顔が一日でも早く咲くように応援して
います。」
「一日も早い復興を心より応援しています。」
「みなさんのがんばりに勇気をいただいています。
一日も早い復興を心から応援しています。」
「どうぞご自愛して下さい。明るい明日がみなさ
んに早く来るよう祈念しています。」
「私達に出来る事は、小さい事しかないですが、
これからも協力し応援し続けます!」
H27.3月
  愛知県豊田市 えんどう内科職員一同


ごぶさたしています。郡上八橋の野にです。こち
らは今日、少し春らしい陽気になっていますが、
盛岡の方はいかがでしょうか?先日やっとサポ
ーターの振込みをしましたのでよろしくお願いい
たします。メディアを通して私達が知る東北は、と
ても元気で笑顔が多い場面ばかりですが…きっと
どこかで悲しみを押し殺して泣きたい気持ちを閉
じこめておられる方もみえると思います。
     兵庫県芦屋市 Y.Hさま


いかがお過ごしでいらっしゃいますか?昨年タオ
ルなど送らせて頂きましたM.Mと申します。
ししゅう糸が少しありましたので送らせて頂きま
す。少しですが、「あめ」も同封いたします。皆
様でほっと一息ついていただけたらと思います。
いろいろ大変な事と思います。少しでも穏やかな
時間が過ごせますように願っています。
2015.3.16
    神奈川県横浜市 M.Mさま


前略 
「復興ぞうきん」を東京神保町の喫茶店「らたん」
ではじめて知り、買い求めました。そこで少しで
もお役に立てればと思い、本当に少ない量です
がタオルと以前、刺しゅうを少しやっておりました
折のししゅう糸の残りをお送りします。お役に立
てばよろしいのですが…。糸も新品でないとだめ
でしょうか?もしそうならば、お知らせ下さい。
友人、知人にも宣伝しておきます。被災された方
々が少しでも元気になれますよう、心から願って
おります。
     東京都文京区 T.Mさま


こんにちは、国際ソロプチミスト稲城のTと申し
ます、皆さんの復興ぞうきんを応援したく、友人
に声をかけて集めてみました。少しでもお役に立
てたら嬉しいです。いつになってもかまいません
、出来上がりを20個送ってください、代金は後
での送金でよろしいでしょうか。
夏に向かい体調崩されませんように日々お過ご
しください。
       神奈川県川崎市 
    国際ソロプチミスト稲城 Tさま


今月もお便りを送っていただき、ありがとうござ
います。タオルの件、大事にとっておきすぎるの
も考えものだと思いました。すぐ使う分だけ買う
、そうでなければ新しい内に紡ぎ組に…と。
暑さ続きますが、ご自愛下さい。
2015年8月15日
    鳥取県鳥取市 O.Yさま



ma_20130604142458.gif
プロフィール

紡ぎ組スタッフ

Author:紡ぎ組スタッフ
被災者の方々に、手仕事をすることで気持ちを和らげていただき、またいくらかでも収入確保につながるよう、復興ぞうきんを縫っていただく活動を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
過去ログ +

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2014年 12月 【14件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【11件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【5件】

facebook
ギャラリー
リンク
応援メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

紡ぎ組サポーター様